占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 住宅イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 住宅イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

住宅イベント

2015.03.15

アイダ設計さんのイベントで、前橋モデル店で鑑定して来ました。



今日思ったんですけど、お客さんにだんだん変化が出て来てるかもです。

今までダイレクトに木星の影響を受けた人たちが多かったのですが、なんと!土星の影響がなくなった人たちがチラホラ出てきました(≧▽≦)



こちらのモデル店は、まだ出来たばかりで新しく、広いし何もかもピカピカだしとってもステキでした♪

モデル店だとインテリアも揃っていてより生活のイメージがしやすくなるから、私もさらにオウチへの憧れが強くなりました。

いーなぁ♪本当にステキでした(///▽///)

日記一覧へ戻る

【PR】  OSJ湘南クラブハウス  京都八幡ローリング健康センター  お食事がーでん 花食  保険デザイン 天神橋5丁目店  ホルモン焼き げんこつ本店