占い師 朱里(しゅり) | 日記 | The Bar K GINZA TOKYO

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > The Bar K GINZA TOKYO

占い師 朱里(しゅり) の日記

The Bar K GINZA TOKYO

2015.02.10

今日は火曜日なので、The Bar Kに行って来ました。



今日はたまたま占い好きの方がいて、その方に誕生日占いの本を見せてもらったりして楽しかったです♪

ホロスコープを観る時も、ちゃんと生まれ時間を知っていてビックリしました。

占いが好きな人は、やっぱり自分の生まれた時間は知ってるんですねー。

実は自分の生まれ時間って、30歳くらいまでの人ならたくさん知ってるけど、それ以上の年齢になると占い好きの人くらいしかいないんです。

その人、百科辞典くらいの厚さも重さもある本を持っていて、持ち歩いてることにも感心してしまいました(≧▽≦)

この本すごく面白くて、自分の誕生日以外も全部読みたいと思いました(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  メンズヘアー ダンディ  ハンズカイロプラクティック  マニステージ湘南(マニフレックス正規販売店)  ベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~  やきとり大吉 武蔵ヶ丘店