占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 占いナイト in チェシュメ

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 占いナイト in チェシュメ

占い師 朱里(しゅり) の日記

占いナイト in チェシュメ

2015.01.30

毎月最終金曜日は『Cheshmeh』の日です♪

今日はともか先生と一緒でした。

ともか先生とっても綺麗で、思わず見とれちゃいました(///▽///)



そして、今日もお友達が来てくれました。



いつものように女子会な感じで楽しかったです(*^^*)

チョコレートのプレゼントもどうもありがとう(///▽///)

パッケージも可愛いしゴディバだから絶対おいしいね♪



夜ゴハンはもちろんチェシュメゴハンにしました。



カボチャとココナッツのカレーでとってもおいしかったです。

今年初のチェシュメは、スタートに相応しくお友達が華やかに盛り上げてくれたのでよかったです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ妙典パート4  KAISEIDO(エステ)  白蟻駆除・予防 TC防除センター  北新地 とき  コインランドリーヒーロー武蔵小杉店