占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 振袖イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 振袖イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

振袖イベント

2015.01.17

本日ニューオープンの店舗でお仕事をして来ました。

お店のサロンスペースは、女の子のお部屋♪みたいに可愛くて、そこにブースを作って頂きました。

オープン初日は、事前予約以外にも当日予約と飛び込みがたくさんあって大盛況でした。



↑写真は、ヘアメイクさんとです(^O^)/

今日は、お姉ちゃんが振袖でを選んでいる間に5歳の女の子も占いコーナーに来てくれました。

すごくしっかりしてて、『ママはいいの!一人で観てもらうの!』と言って、ママを追い払っちゃいました(≧▽≦)

その子とは、カラーセラピーをやって遊んでました。

とってもかわいかったです(///▽///)




みんなどんな振袖を選んだのかな?

皆さんの嬉しそうな笑顔を見れてよかったです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  東京風俗営業許可申請代行センター・行政書士関くらま事務所  美容室カスタマイズ   東進こども英語塾 亀有長門教室   ☆書道用品と額・表装☆ 宇都宮キョー和 (協和貿易株式会社)  雑貨ココティアラ