占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 住宅イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 住宅イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

住宅イベント

2015.01.04

今年もアイダ設計さんのお正月イベントに呼んで頂きました♪

今日行って来たのは、仙台泉店さんでした。

仙台は結構遠くて、今朝は6:30の新幹線に乗って行って来ました。





仙台は雪が降っててビックリしました!

でも雪が降ってる割に、気温は暖かかったです。

今週のチラシ』にマジシャンも1月4日になっていて、今日はとても楽しみにしていました♪




音楽に合わせて色々なマジックを見せてくれたり、お客さんと一緒にマジックをやってくれたりとっても楽しかったです(*^^*)v

写真はリハーサルの様子です。

私もいくつかマジックを教えてもらいました(≧▽≦)

今度すごいやつ見せます!!!

もちろん占いでも皆さんに楽しんで頂き、アイダ設計さんの素敵な新春イベントのお手伝いが出来ました(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  美・シマヤ写真館  (有) 茂木  癒し・健康・美容のお部屋ナチュラル  足助まいど商店  地酒とおばんざい はなと