占い師 朱里(しゅり) | 日記 | ミクセリア池袋店

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > ミクセリア池袋店

占い師 朱里(しゅり) の日記

ミクセリア池袋店

2014.01.05

1年半ぶりに池袋のマルイに行って来ました。





前は4階だったのに、今は3階になってました。

池袋は駅直結だから傘いらないのが最高!
って思ったら、社食が隣のビルだったの忘れてて傘必要でした(>_<)

でも貸してもらえてよかったです(^_^;)





今日タロットカード忘れちゃってどうしようかと思って、
そうだ!本屋さんが入ってるから買えるかもー♪
と本屋さんに行ったら売ってなくて、途方に暮れて戻って来たら、
なーんと!もう1つのバッグに入ってました(≧▽≦)

逆に、本屋さんで売ってなくてよかった。
危うく買っちゃうところでした(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話とーます  横浜ハーバース  ハローストレージ三鷹パート1  ハローストレージ市原パート1  風樹指圧院