占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 占いナイト in チェシュメ

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 占いナイト in チェシュメ

占い師 朱里(しゅり) の日記

占いナイト in チェシュメ

2014.09.27

毎月最終金曜日は『Cheshmeh』の日です(*^_^*)




1ヶ月に1回だと、毎回行っていても久しぶりな感じです。





昨日は、8月のシーフォートイベントでお会いした方が来てくれました。

とってもステキな方だったので私も覚えてましたしすぐ分かりました。

会いたかったと言って下さってすごく嬉しかったです(///▽///)






↑そして今日もお友達が来てくれて、一緒に食べたり飲んだり楽しんで来ました。




チェシュメのオーナーさんのご好意で自由にやってます。




今日も閉店時間まで楽しんで来ました♪

19:00~22:00までと書いてありますがいつも遅くまでいるし、カフェ利用だけでも平気なので気軽に来て下さいねー(///▽///)

日記一覧へ戻る

【PR】  カラダノミカタ  カラダの整備&製美 からだせいび  オアシス動物病院  AzReeNails  アズリーネイルズ  株式会社アドレス