占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 住宅イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 住宅イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

住宅イベント

2014.07.27

最近よくお世話になっているアイダ設計さんと丸昌不動産さんのコラボイベントで、福島県に行って来ました。

今日も暑かったです。

暑すぎると思った次の瞬間には、大雨が降ってきて、突然のお天気の変化にテントの中でアワアワしてしまいましたが、

午後からは雨も上がり暑さも和らいで、お客さんにもたくさん来て頂きました(*^_^*)

あめ細工さんの実演やラッキーボックスのお菓子のプレゼントがありました♪

建設現地もすぐ近くで見ることが出来て、ご来場の皆さんにはたっぷりと楽しんで頂きました(///▽///)

住宅イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  深澤畳店  SLEEP  イセザキランドリー  PROUDWORKS 2nd  ストレッチベース