占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 占ROSE

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 占ROSE

占い師 朱里(しゅり) の日記

占ROSE

2014.07.05

今日は、中華街に行ってきました。

横濱バザール1Fにある『占ROSE』です♪

雨が降っている間はお客さん少なかったのですが、やんでからは人出が増えました。

今日は色々忙しくてお昼はランチには出ませんでしたが、おやつには中華街名物!?『ぱんだまん』を食べました(*^^)v

まゆげがあるのかと思ってたけど、包み紙の絵を見ると、もしや耳かもです(^O^)/

大きい肉まんはみんな並んで買ってましたが、ぱんだまんはすぐ買えました。

そして今日も『横濱関帝廟』でお参りしました。

まだまだ中華街初心者ですがもっと見て回って、いつしか小生意気なことが言えるようにがんばります(*^_^*)

占ROSE

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 NKアート 一級建築士事務所  タイ式ボディケア ヌワボーランChai 上大岡京急百貨店  コタエルハウス 住宅展示館  ロムスポーツ  研ぎ陣 取手店