占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 納涼祭

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 納涼祭

占い師 朱里(しゅり) の日記

納涼祭

2014.07.02

今日と明日の2日間は、企業の納涼祭です。

会場の外にも中にも、来場者の皆さんが楽しめるコーナーがたくさんあり、毎回たくさんのお客さんで賑わうとのことでした。

 『お茶飲みながら、まあ適当にやって下さい。』

と言って頂いたのでのんびり構えていたら、

来るわ来るわ(・・;)

最初から最後までお客さんが途切れず。

7時間ノンストップの怒濤の鑑定大会になってしまいました(≧Д≦)

最後の方を観終わった時にはすっかり疲れ果ててしまいましたが、途中から何かが降りてきて、見える見える。

 楽しく鑑定することが出来ました(*^_^*)

納涼祭

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション マッサージ 串印(くしじるし)  はんこ屋さん21 練馬店  クリクラ西東京  印鑑、表札! 姫路の 「幸印堂」 昔ながらの手彫り表札(一刀彫り)  長谷川バレエスタジオ