占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 『占ROSE』デビュー

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 『占ROSE』デビュー

占い師 朱里(しゅり) の日記

『占ROSE』デビュー

2014.05.17

本日中華街デビューを果たして来ました。

 今日から『占ROSE』のメンバーとして、月に数回横濱バザールで鑑定することになりました。

 初日なのでドキドキでしたが無事に1日を終え、今日はたくさんのみなさんとお会いすることが出来てよかったです(*^^*)

 そう。よかったです。 すごくよかったんです。

 でも私、やっぱりなんかやらかすんです。
 もう本当に本当に本当に、本当にがっかりしました。

どうして忘れちゃったんだろう?

おさいふ(>_<)

 そうなんです。あんなに中華街ランチを楽しみにしていたのに、おさいふを忘れちゃったので食べられませんでした。

 超がっかり。 せっかく中華街に行ったのに、今日はコンビニランチでした。
 でもSuicaがあってよかったぁ。 危うくお昼抜きになるところでした(≧▽≦)

『占ROSE』デビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  志木クラニオ・カイロプラクティック整体院  ハローストレージ西宮J  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  そのぎ整骨院  ハウジング重兵衛 旭店