占い師 朱里(しゅり) | 日記 | ミクセリア

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > ミクセリア

占い師 朱里(しゅり) の日記

ミクセリア

2018.01.23

マルイファミリー溝口のミクセリアに行ってきました。

今回はレギュラーの先生の代行です。

ミクセリアは久しぶりで、スペースが広くなっていて居心地が良くなってました。

スケジュール表を見たら先生の名前と一緒に占術が書いてあるんですけど、
初めて見る占術がたくさんあってすごく気になりました。

この日マルイはちょうどセールをやっていてしかもこの階はレディースフロアで、
休憩時間はショップに見に行ってしまいました。

今回はお買い物しなかったけど、
もしレギュラーで入ったら誘惑に負けてしまいそうです。


久しぶりのミクセリア、楽しかったです。

ミクセリア

日記一覧へ戻る

【PR】  Canoe Shop Holoholo  女性専用骨格改善サロン ハニースタイル 松屋町店  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  桂不動産株式会社 つくば竹園支店/不動産センター  ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町)