占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 西洋占星術診断

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 西洋占星術診断

占い師 朱里(しゅり) の日記

西洋占星術診断

2017.11.26

ア・トレ川スミさんで3日間のイベントでした。
 

今回は西洋占星術で観ました。

 
生年月日を使って生まれた時の星の配置から
性格、性質、運勢、守護カラーなど出すことが出来ます。
 
守護カラーは、その人の魅力を引き出し、より輝かせてくれるカラーです。

回、宝石が大好きなみなさんが集まっているのですが、
ステキなデザインの宝石を身に付けている方ばかりでした。


しかもほとんどの方がヴィーナスを味方に付けているので、
みんなキラキラが大好きです。

そしてキラキラ好きのみなさんは金運も持っています。


石の種類って天然石から宝石まで種類がたくさんあってそれぞれパワーがありますが、
特に宝石はどれも金運のパワーが強いです。
 
宝石には魅力を与えてくれるパワーもあるので、
身につけている方はアイドル運を持ってる方も結構いました。
 
宝石のパワーの強さは本当すごいなと思いました。




西洋占星術診断

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)栄畑瓦商店  アラメゾンドパリ 英語教室  有限会社 豊永長六商店  泉水(いづみ)  創作食堂 京HOUSE