占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 開運!福のおすそ分けツアー第2弾 浅草編

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 開運!福のおすそ分けツアー第2弾 浅草編

占い師 朱里(しゅり) の日記

開運!福のおすそ分けツアー第2弾 浅草編

2017.10.02

浅草周辺のパワースポット、スピリチュアルスポット全6ヶ所を巡るツアーに参加してきました。
ナビゲーターのチャズ先生に、神社仏閣の特徴やお参りの仕方など教えて頂きました。


色々教えてもらってすごくおもしろかったです。
 
一番大事なこと!
お願いごとをしたら『叶っても叶わなくても』お礼参りに行かなくてはならないってことです。
それが出来てないと、お願いしたところで叶えてもらえなくなります。
 
 
今日のメインは『待乳山聖天』で、ここでだけお願いとおみくじを引いてきました。

おみくじは、そのお願いが叶うかどうかを占うものだそうです。
 
『大吉』引きました。

叶えてもらえる。


今日は本当に勉強になりました。
第3弾もあるそうなので、予定が合えばぜひ参加したいです。

開運!福のおすそ分けツアー第2弾 浅草編

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルマート坂東店  とうふ家  大須賀寝具店  ニコニコレンタカー広大病院前  大輪 鴨川店