占い師 朱里(しゅり) | 日記 | Natura(ナチュラ)~癒しイベント~

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > Natura(ナチュラ)~癒しイベント~

占い師 朱里(しゅり) の日記

Natura(ナチュラ)~癒しイベント~

2017.09.24

突然ですが、いつも描いてる黒猫の名前を決めました。
 
『ジジ』です。

魔女の宅急便の『ジジ』が好きなのでジジと同じ黒猫を描いたんですけど、
偶然にも私の名前が『ジジ』だったんです。

中国語で、私の名前は『Zhenji』。
『Zhenji』を日本語読みにすると『ジジ』になるんです。
 
『ジジ』は私のことでした。
 

今日は、数秘術とマナカードをやってもらいました。

数秘術、私の数字は全部1で、『1』『1』『11』でした。
方向性は合ってる嬉しい数字でした。

マナカードは、これもいいカードでした。

同じ傾向を感じると同じ結果を想像してしまいがちですが、
でも結果は同じとは限らない。
 
経過観察を楽しむ心の余裕が、今の私に必要なことでした。


今回もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました

Natura(ナチュラ)~癒しイベント~

日記一覧へ戻る

【PR】  綜合衣料の錦長 きんちょう  建築デザイン 一級建築士事務所 塩田設計  くちゃ石鹸リレイト  ウェディングドレス札幌・ジョリパルファン.ヴァントワアヴリル  DISCO.BAR.DJ