占い師 朱里(しゅり) | 日記 | NATSU FES 2017

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > NATSU FES 2017

占い師 朱里(しゅり) の日記

NATSU FES 2017

2017.08.08

日本工学院専門学校のイベントで占ってきました。
10代のパワーってすごいです。

夢と希望であふれてます。



バンドをやってる学生さんたちがたくさん参加してくれて、   その中でもすごくおもしろい男子グループがいました。  

4人揃って恋愛をタロットで観ましたが、   グループ内のそれぞれの恋愛事情はお互いが知るところなので公開鑑定しました。


鑑定結果の内容にそれぞれツッコミやチャチャを入れながらすごく盛り上がってました。

 

女の子に対するよろしくない思いや行動も何でもあり、

さすが怖いもの知らずの10代でした。

NATSU FES 2017

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社インベスターズ  王子みのうら矯正歯科  ふぐ料理 板前割烹 くに井  プライベートサロン Rium  コワーキングスペースGARAGE WASEDA