占い師 朱里(しゅり) | 日記 | レイ・アロハ・フェスティバル2017

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > レイ・アロハ・フェスティバル2017

占い師 朱里(しゅり) の日記

レイ・アロハ・フェスティバル2017

2017.04.22

すごく広い会場にステージが2つと色々なお店が出店して、今日と明日は2日間のハワイイベントです。

私は今日だけ占いで出店してきました。

 
クロスをグリーンにしたら、後ろの芝生と偶然に1つになって、まるで緑の中に佇んでいるようになりました。
 

子供のお母さんに、『この子、将来オネエになるかどうか手相で観て欲しい。』と言われたけど、それを知るのは結構難しいです。

オネエの可能性をもっている人たちはたくさんいるんです。

私が観た中では、クリエイティブで思いやりのある人が多かったと思います。

レイ・アロハ・フェスティバル2017

日記一覧へ戻る

【PR】  平田クリーニング  アトリエ8151  金・プラチナ買取専門店プレシャス  ツボッ康  居酒屋 あきんど