占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 百貨店イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 百貨店イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

百貨店イベント

2017.02.21

百貨店のサプライズイベントで、店内を歩いて占いをしました。

手相とタロットをやったんですけど、やっぱり手相のリクエストの方が多かったです。

今回は百貨店のお客さんだけあって金運が半端ない方ばかりでしたが、でもキラキラのゴージャスな指輪を観ればお金持ちなのは一目瞭然でした。

共通してすごかったのが、サインペンで書いたように濃くてはっきりした財産線と信長と張り合えるくらいの運命線。

それと、お金持ちの方は見た目がめっちゃ若くて健康なのも共通してました。

健康が、成功を手に入れるための強い体と精神力を作ります。

健康の基本は質のいい食事です。

いい物はおいしいです。

極論、おいしい物を食べるとお金持ちになれますよ

百貨店イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  パソコンDo!  むくの斎場/むくの造花店  株式会社シーガエム  はなこ保険ショップ