占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 企業イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 企業イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

企業イベント

2015.03.06

高層タワービルにある企業で鑑定してきました。

31階からの眺望はすごくステキでした(///▽///)

カフェラテ飲みながら、ずーっと見ていたかったです。



今回はたくさんの応募の中から、抽選で20人の方に参加して頂きました(*^^*)



事前に頂いたリストには参加者の部署が書いてあり、ちゃんと頭脳線が活かされるような配属になっていてすごいと思いました。



占い自体が初めてと言う方も多く、興味を持って頂いたりおもしろいと言って頂いたのがすごく嬉しかったです(^O^)



担当者の方とは、帰りにたくさんお話も出来て楽しかったです(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマアーチェリーセンター  Pasta場 Kitchen NAT'S (キッチンナッツ)  ワイモバイルイオンタウン千種  しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店  焼肉ホルモン 山ちゃん 堺魚市場店