占い師 朱里(しゅり) | 日記 | The Bar K GINZA TOKYO 最終日

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > The Bar K GINZA TOKYO 最終日

占い師 朱里(しゅり) の日記

The Bar K GINZA TOKYO 最終日

2015.02.24

百貨店イベントが終わった後、The Bar K GINZA TOKYOに行って来ました。

実は、今日で卒業でした(:_;)



バーでは、いつもとまた違ったタイプの人たちに出会うことができ、話を聞くことが出来てすごく楽しかったです(///▽///)

男性のこう言う行動ってこんな意味があるに違いない!と女性は考えますが、そのほとんどの答えの間違いを知ることが出来て、ショックだったり納得したりかなり勉強になりました(≧▽≦)

約1年本当にお世話になりました。

店長さんやオーナーさんにはとてもよくして頂き、どうもありがとうございました(*^_^*)

そして、The Bar Kでお会いした皆さま、どうもありがとうございました(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ハウツーホーム寺田センター  カイロプラクティック 初茜 須恵店  行政書士 町田早稲事務所  FLOWER & ZAKKA niko*hana  アトリエ kiki