占い師 朱里(しゅり) | 日記 | The Bar K GINZA TOKYO

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > The Bar K GINZA TOKYO

占い師 朱里(しゅり) の日記

The Bar K GINZA TOKYO

2015.02.03

今日の節分は、銀座では「お化けの日」でした。

元々はホステスさんがお化けになって邪気払いをしていたそうですが、最近ではすっかりコスプレイベントの日になっています。

そんな話をしたら私もコスプレでもしたようなフリですが、やってません(≧▽≦)

普通に豆だけ用意してお客さんをお迎えしました。




今日は、声を出して笑っちゃうようなお客さんのおもしろいトークで盛り上がって来ました。

そんなおもしろいこと早々起きないし、「すべらない話」でしゃべって来て欲しいと思うくらいおもしろいかったです。




帰りに、モンシェールのデニッシュ食パンを店長さんにもらいました。

ここのおいしいんですよねー♪

お客さんと早朝、工場まで買いに行ったんですって。

日記一覧へ戻る

【PR】  たこ焼きBAR たこ坊  中山太行政書士事務所  ハローストレージ篠崎パート3  Dream Old Cars ドリーム オールド カーズ[アメ車販売・修理]  ダイビングスクール アクアリウム・エス