占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 振袖イベント 2日目

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 振袖イベント 2日目

占い師 朱里(しゅり) の日記

振袖イベント 2日目

2015.01.25

今日もたくさんのご家族が振袖を見に来ました。

その中の1組に、娘さんとママ、ママのお姉さんの仲良し家族がいて、3人一緒に観ました。

女子4人でテーブルを囲んだら女子会みたいになって、キャーキャー言いながらとても楽しい鑑定になりました(≧▽≦)

振袖も素敵なのが見つかったと言っていたのでよかったです。



それにしても、試着したお嬢さんたちみんな素敵です(///▽///)

試着と言っても、その場でちゃんと着付けしてヘアメイクさんに髪もアレンジしてもらって完璧な仕上がりなんです。

そんな綺麗な娘さんの姿を目の前にしたら、そりゃご両親もメロメロですねー。

日記一覧へ戻る

【PR】  子育てサロンBase  うみべの不動産屋  カントリィライフ  燻製bar kemuri  旬鮮市場菜や  ヌードル サウンズ 本郷三丁目店