占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 振袖イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 振袖イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

振袖イベント

2014.10.11

今日と明日は、『ジョイフル恵利 × ウライ 特別振袖展示会』です(*^_^*)



今回は、堀留町の会場に行って来ました。

私が気に入ったのがレトロな雰囲気の振り袖でそれをヘアメイクさんに言ったら、一時期ギャルっぽいヘアスタイルや振り袖の着こなしが流行っていたけど、最近はまた元に戻ってきていると教えてもらいました。

やっぱり振り袖は、何もしなくても華やかで素敵です(///▽///)




一緒に写っているのは、ヘアメイクさんです(^O^)/





畳のお部屋だったので、靴を脱いでとっても快適でした。

今日の振り袖選びに来たお嬢さんたちもみんなかわいくて、嬉しそうにしている姿にとっても癒されました。

みんなどんな振り袖を選んだのかなー(*^▽^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)  アクアブルー  DENTAL OFFICE KANOH  クリスチャンバウアー銀座本店 【鍛造の結婚指輪 ドイツ】  Vierklee (フィアクレー)