占い師 朱里(しゅり) | 日記 | シーフォートパラダイス2014 2日目

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > シーフォートパラダイス2014 2日目

占い師 朱里(しゅり) の日記

シーフォートパラダイス2014 2日目

2014.08.09

途中雨が降ったけど一時的だったので、天王洲アイルのお祭りは無事フィナーレを迎えることが出来ました。

昨日はクーラーの効かない室内にメイクが流れるくらい汗だくになったので、今日は暑さ対策万全で臨んだら、

なんと!

寒くて凍えました(>.<)

でもそんな寒さなど関係なく、外のステージは盛り上がってました。

日焼けしたはずなのに私が白く見えるのは、私の5倍くらい焼けてる輝夜(かぐや)先生が隣にいるからです(≧▽≦)

今日は土曜日だったから昨日以上に浴衣姿のお客さんがいて、より夏祭りを感じることが出来ました。

2日間楽しかったです(///▽///)

シーフォートパラダイス2014 2日目

日記一覧へ戻る

【PR】  秋田郷土料理・旬菜 こまち 新宿店  横手市工務店 丹尾建築 新築 増築、リフォーム、  東近江市の耳つぼダイエット専門サロン きらり整体院  ギフトのかみお (かみお商事 シャディギフトセンター)  戸谷畳店