占い師 朱里(しゅり) | 日記 | ミクセリア溝口

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > ミクセリア溝口

占い師 朱里(しゅり) の日記

ミクセリア溝口

2014.07.11

昨日は、朋生(ともの)先生の代行で、マルイファミリー溝口に行って来ました。

すごく久しぶりだったんですけど、しばらく行かない間に知ってる社員さん誰もいなくなってました(:_;)

でもこの場所にはもう慣れているので、自分のペースで1日楽しく過ごしてきました。

昨日は本当はbarの日だったんですけど、
上がる支度をしていたら突然連絡が来てその日の勤務がなくなってしまい、せっかくなのでお友達と3人でゴハンを食べました(^O^)

台風が心配だったけど、一緒にゴハン出来る機会もあまりないし遅くまでいちゃいました。

でも結局台風がひどくなることはなく、帰りの電車は空いてました。
こんなガラガラな車内は元旦以来でした(*^_^*)

ミクセリア溝口

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージエフ  美容室K&K(ケイアンドケイ) 広田店  FP治療院  PFLボーカル教室 高円寺  CARS PLACE