占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 占ROSE

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 占ROSE

占い師 朱里(しゅり) の日記

占ROSE

2014.06.21

今日は『占ROSE』で鑑定してきました。

前回はオサイフを忘れ、楽しみにしていた中華街ランチがお預けになったと言う大失態をやらかしましたので、今回は屈辱を晴らすべくリベンジしてきました。

今日はもう決めてました。
謝甜記貮号店』です。
お粥が有名なお店で、30分くらい並びました。

でも並んだ甲斐がありました。
大人気なだけあって、とってもおいしかったです。

横濱関帝廟』でお参りもしました。

さらに、肉まんも食べました。

何だかおもいっきり遊んでる感じですが、鑑定はしっかりです!

ここはすぐ近くに色々あるので、時間があるとさっと行けちゃいます。

まだまだ観る所がたくさんありそうなので、次回の中華街も楽しみです。

占ROSE

日記一覧へ戻る

【PR】  近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」  横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)  株式会社ビューティフルツアー 京都営業所  タイ式マッサージ屋 しんばし小町  栃木県小山市の柴谷指針整体院