占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 住宅イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 住宅イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

住宅イベント

2017.08.06

久しぶりにアイダ設計さんのイベントで占ってきました。

 
この一帯全部が販売中の住宅で、素敵な家を端から見ながら会場のオープンハウスにたどり着きました。
 

あっちにもこっちにもオープンハウスがあったので、お客さんが私のいるオープンハウスにもちゃんと来てくれるのか不安でしたが、

そんな不安もよそにラストまで途切れることなくたくさんの方に参加して頂きました。
 
 
今回風水も観ました。


住宅イベントだけど今まで1度も風水のリクエストをもらったことがなかったので、自分が風水出来ることすっかり忘れてました。
 
でも人気なのは、やっぱり手相でした。
 

 
 

住宅イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  溝の口||鍼灸マッサージ院和~なごみ~  結婚相談室 マリッジロード  ペットライフサポートM  インテリア・エクセル 稲毛本店  鉄板ダイニングOKONOMIYA