占い師 朱里(しゅり) | 日記 | 生保イベント

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > 生保イベント

占い師 朱里(しゅり) の日記

生保イベント

2017.06.15

朝、乗り換えで電車を間違えました。


発車時刻だけしか見てなかったら、行き先が違うのに乗ってしまったんです。

 
一瞬焦ったけどいつものようにすっごく早く家を出ていたので全然大丈夫でした。
 
やっぱりこういうことがあるから、家を出るのが早すぎても正解です。
 



今日はよく視えました。

 
自分でもビックリするくらいよく視えて、タロットも頭が痛くならず、

もしかしたら私に視せてくれている人が変わったのかもです。
 

 
 

帰りはゴハンを食べに行きました。


すごく美味しかったです。


おいしいイタリアンで大満足でした。

生保イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon Cherish (ヘアーサロン チェリッシュ)  株式会社 清光商会  インポート・セレクトショップ プチポワン・サンク  大黒屋 質長崎浜町店  全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店