占い師 朱里(しゅり) | 日記 | ジュエリー展示会

スピリチュアルタロット当たります♪

Top >  日記 > ジュエリー展示会

占い師 朱里(しゅり) の日記

ジュエリー展示会

2017.05.16

2日間の展示会で姫路に行ってきました。

ホテルから姫路城が近くて、初日はライトアップされた夜の姫路城も見てきました。


展示会はとてもステキでした。

今回宝石にすごく興味が出てしまいました。


宝石の輝きは、華やかで本当に素敵です。
 
熱処理の仕方によって、同じ原石が全く違うカラーの宝石として光り輝くのも不思議です。

揺れるデザインが可愛かったです。

やっぱり私は、ダイヤモンドが1番好きみたいです。

自分で持ってるジュエリーも唯一ダイヤモンドです。
 


占ったお客さんは、皆さんすでにステキなジュエリーをいくつも付けていて、金運に恵まれた方ばかりでした。




帰りは、これを逃したら次ののぞみが3時間後って言うくらいのギリギリの時間で、発車ベルが鳴ってる時にホームに到着して何とか飛び乗ることが出来ました。

 
一番早いのぞみでさえ3時間もかかるんですもん、ひかりなんて乗ってられません。
 
なにがなんでものぞみに乗りたいって気持ちが、信号を全部青にしてくれたんだと思います。
 

 
 

ジュエリー展示会

日記一覧へ戻る

【PR】  注文家具屋 フリーハンドイマイ  音楽教室 スウォナーレ  鍼灸整体 ハリタス  stella~luxe~  プライベートサロン のあん